やまさんの趣味全開ブログ

ケロロ軍曹と七人のナナをこよなく愛する男が送るブログです。

ケロロ展行ってきたぞ!

5月24日にケロロ展に行ってきました!

 

いやーあれはとても良いもんですわ。

吉崎先生のイラストいっぱいでねグッズもたくさん売ってて大満足です^^

 
f:id:yamarioK66:20190602002041j:image


f:id:yamarioK66:20190602002114j:image

最近の吉崎先生の絵では上のやつが一番好きだわー

このまんまるとしたデフォルメがかわゆす^^

 


いろんな漫画家の方も応援イラストみたいなのも展示してあって見応えありましたしグッズも40000円くらい買いましたし最高の一日でした!

もう残り日にち少ないのでぜひ行ってみてくだせぇ

 


f:id:yamarioK66:20190602002449j:image

帰りにエースとケロロ軍曹UCとケロロ軍曹30巻を買いました!

3冊ともめちゃんこおもろいので買えよ!