やまさんの趣味全開ブログ

ケロロ軍曹と七人のナナをこよなく愛する男が送るブログです。

うる星やつら3 リメンバー・マイ・ラブみた

うる星やつらは今見てる最中で

140話まで見たから今回映画3を見ました。

 

すでにオンリーユーとビューティフルドリーマーは見ています。

 

今作はラムのいなくなった日常の描写がすごいと思いましたね。怪力の出せなくなったしのぶやラムがいない悲しみから逃れるために旅に出るメガネ。

何もないように振る舞うあたるも 本質ではラムを思っていたのが感極まりました。 

 

最後に 今作の主題歌は全部英語で覚えるのが大変だと思いましたw


f:id:yamarioK66:20200119011132j:image