やまさんの趣味全開ブログ

ケロロ軍曹と七人のナナをこよなく愛する男が送るブログです。

うる星やつら2ビューティフルドリーマーみた

うる星やつらアニメ100話見た後に ビューティフルドリーマー見たんだが

 

前評判通りの神作やったわ

 

序盤から伏線バリバリのバリやったし

友引高校の階数が変化してるシーンとかもそうだし、

 

あらゆるシーンが興味を惹きつけてならなかったのね。

 

普段ギャグの作品がこういうシリアスの話やるのまじで好き。

 

一層うる星やつらが好きになれる神映画でした。

 

あたるってやっぱりラムに惚れてたんやね

 

面堂もより一層好きになれました
f:id:yamarioK66:20200119232022j:image