やまさんの趣味全開ブログ

ケロロ軍曹と七人のナナをこよなく愛する男が送るブログです。

2019-04-21から1日間の記事一覧

加藤純一さん過去最高のつべ同接48000人達成!!!!

この人5年くらい前から見ていたけど、その時はまさかyoutubeでここまで伸びる配信者になるとは思ってませんでしたwww 48000人はもう兄者弟者クラスと言っていいと思います。ちなみにその時の他の人たちの同接は 圧倒的過ぎ。 今回の金ダツラは最後は捨て身だ…

加藤純一さんまもなく金ダツラやるみたい

ホントはPUBG久々にやろかなーって思ってたけど、ダツラやるなら見るしかないですね! 現在も布団ちゃんとPUBGやってるから、昼からぶっ続けで配信してることになりますなぁ... 布団ちゃんとPUBGやってるのが一番面白いですよね。 なんか親友同士の会話って…

ヤフオクでなんか七人のナナの原画売ってたから買ったぞ!

机にアニメの原画ってよくわかんないんだけど、なんかレアっぽかったので買いました。 机に飾っておきますわ。誰が書いたやつなんですかね? これが絵コンテってやつですかね? 自分絵がヘッタクソなんでこれの模写とかやってみよう。 ヘッタクソっていうか.…

七人のナナ第3話「七人みんなで一人のナナ?」あらすじ感想

投稿ペース大事にしよう!!! 七人のナナ第一話「ナナ×7=ナナ?」あらすじ感想 - やまさんの趣味全開K66ブログ 七人のナナ第二話「大混乱!七人そろって学校へ!?」あらすじ感想 - やまさんの趣味全開K66ブログ 今回も感想綴るか! ナナが七人になった例…