やまさんの趣味全開ブログ

ケロロ軍曹と七人のナナをこよなく愛する男が送るブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のプランダラ 最高でした。

2019年6月号の少年エースのプランダラはマジで最高でした!!! ネタバレになるんで詳しくは言えないですけど、シュメルマンと対峙したペレがとにかく糞かっこいいのね!? また、相変わらず水無月すうの超絶画力を発揮していましたので迫力と臨場感が桁違い…

加藤純一 金ダツラ極最終回!同接50000達成おめでとう!

極最終回!!!!!!!とは 言えど 38連勝でストップかー...最後の試合のファイアーはにほんばれからの大文字でしょう...って思ったんですけどどうなんですかね? 無事倒したので良かったのですが、その後のファイアーvsサンダーですが、あそこの眠るはどう…

七人のナナの主人公 鈴木ナナを書いてみた!2日目

昨日から続けている模写 あまりにも己の画力が低すぎるので始めたんだけど、 2日目の今日は少しは成長したかな?っておもいます。 昨日よりかは成長したかな? ちなみに昨日のやつ。 影という概念を全く知らないから、それを知れればさらにクオリティupに繋…

七人のナナの主人公 鈴木ナナを描いてみた。

こんにちは。今日は七人のナナの主人公である鈴木ナナを書いてみました。 私は小学生以来一度も絵を書いたことがありません。 なので、幼稚園児クラスの画力です。 今日はなんとなく気まぐれで、書いてみようと思い立ったわけです。 その超ド下手糞な絵はこ…

加藤純一さん過去最高のつべ同接48000人達成!!!!

この人5年くらい前から見ていたけど、その時はまさかyoutubeでここまで伸びる配信者になるとは思ってませんでしたwww 48000人はもう兄者弟者クラスと言っていいと思います。ちなみにその時の他の人たちの同接は 圧倒的過ぎ。 今回の金ダツラは最後は捨て身だ…

加藤純一さんまもなく金ダツラやるみたい

ホントはPUBG久々にやろかなーって思ってたけど、ダツラやるなら見るしかないですね! 現在も布団ちゃんとPUBGやってるから、昼からぶっ続けで配信してることになりますなぁ... 布団ちゃんとPUBGやってるのが一番面白いですよね。 なんか親友同士の会話って…

ヤフオクでなんか七人のナナの原画売ってたから買ったぞ!

机にアニメの原画ってよくわかんないんだけど、なんかレアっぽかったので買いました。 机に飾っておきますわ。誰が書いたやつなんですかね? これが絵コンテってやつですかね? 自分絵がヘッタクソなんでこれの模写とかやってみよう。 ヘッタクソっていうか.…

七人のナナ第3話「七人みんなで一人のナナ?」あらすじ感想

投稿ペース大事にしよう!!! 七人のナナ第一話「ナナ×7=ナナ?」あらすじ感想 - やまさんの趣味全開K66ブログ 七人のナナ第二話「大混乱!七人そろって学校へ!?」あらすじ感想 - やまさんの趣味全開K66ブログ 今回も感想綴るか! ナナが七人になった例…

オーイシ✕加藤のピザラジオ やっぱいいよね

さっきまでやってたピザラジ聞いてたけど、 ああいう計画性皆無なラジオも面白いなぁ オーイシマサヨシさんと加藤純一さんはただのビジネスパートナーかもしれないけれど、それをかんじさせないほど仲良くお互いに気を使うこと無くトーク繰り広げられていて…

加藤純一さん金ダツラお疲れ様でした。 4月16日

ポケモンエメラルド・バトルファクトリー金ダツラを倒す男真・最終回 - YouTube最後の試合みました?w 3匹とも純伝説とか絶望的すぎる...またお前か ケッキングvsレジロックは2度も運に見放されました vsライコウは岩雪崩の怯みの可能性にかけていたんです…

けものフレンズ2騒動で思うこと。

たつき信者≒けものフレンズ2アンチが氷村ふぁねるに誹謗中傷があーだこーだって言ってるけどさぁ...吉崎観音先生に根拠のない妄想だったり嫉妬説だったり黒幕説だったりをさも確定のように言ってディスるのなんなん?お前らにはネットリテラシーってのが無い…

加藤純一 金ダツラ本日8時より開幕だと!?

前回の記事で軽く紹介した加藤純一金ダツラ攻略配信。 加藤純一4月11日の金ダツラすげぇ熱かった! - やまさんの趣味全開K66ブログ そのリベンジ戦がもう直ぐ開幕されるみたいですよ! ツイートからもやる気が伺えますね! 前回40戦まで行って無念の雨パ敗北…

ケロロ軍曹89話Aパート感想 七人のナナ感想外伝

七人のナナ第3話感想を書く前にケロロ軍曹の七人のナナパロディ回の感想でも書こうと思います! ※ケロロ軍曹90話Aパートのみです。 ギロロ 七つの顔の男だぜ であります! ケロロ軍曹 七人のナナ 完全に一致 いきなりパロディぶっこんできたなおいw カレー「…

加藤純一4月11日の金ダツラすげぇ熱かった!

※加藤純一(うんこちゃん)を知らない人はニコニコ大百科をみてね! ポケモンエメラルド・バトルファクトリー金ダツラを倒す男最終回 - YouTube ↑の配信だけど今回なんとツベだけで同接40000人達成するという快挙(普段は25000程度)を成し遂げた。 最後の一…

七人のナナ第二話「大混乱!七人そろって学校へ!?」あらすじ感想

第2話感想書いてくよーーーー 七人になっても学校へ行けるのは一人だけ。制服争奪戦のちじゃんけんで誰が行くか決めることに 今日はナナが勝ったよう 制服争奪戦 傍観するナナ どうやら瞳にはナナたちの見分けがつく様子。 そしてナナ達もオリジナルの声や顔…

ケロロ軍曹生誕20周年記念プラモ買ったぞおおおおおおお

きたあああああああああああああああ!! やっと買えたぞケロロ軍曹プラモデル...しかも、今回のケロロロボはなんか一部がメタリックらしいからさっさと組み立ててディスプレイしようと思います! クソかっけぇ...墨入れとかよくわかんないから調べながら、…

七人のナナ第1話「ナナ×7=ナナ?」あらすじ感想

七人のナナ1話感想 物語は中学二年のバレンタインデーから始まります。好きな男の子である神近君にナナが手作りチョコケーキを渡そうとし、それを応援する親友の小野寺瞳がいますが、ケーキを今作のジャイアン枠であるこの3人に奪われちゃいます。それを取り…

七人のナナ 覚えてる?

七人のナナ覚えてるかい? 七人のナナっていうアニメが昔あったんですけど、覚えてますか? 原作が今川泰宏でイラストに吉崎観音先生なんですよ! あらすじをざっくり言うと、主人公の中学3年生の女の子 鈴木ナナは同じクラスの優等生神近くんのことが好きで…