やまさんの趣味全開ブログ

ケロロ軍曹と七人のナナをこよなく愛する男が送るブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うる星やつら オンリーユー みた

うる星やつら60話まで見た時この映画見たんだけど、 この映画は普段のアニメの延長的なストーリーで安心して見れた。 安定したクオリティの面白さがそこにあった。 スケールもでかくなって宇宙戦争の描写とかしびれたね ラムがしっかりヒロインしてたのが良…

加藤純一死んだら即終了SEKIROクリアおめでとう!

ねもうすチャンネルまじで。 同時接続も8万超えて 怨嗟も倒して一心も倒して 最後まで落ち着いてた。 最初から気合が違ったよね。 マジでかっこよかった。ダツラ以来の興奮をありがとう ツイッターもトレンド6位おめでとう!

うる星やつら2ビューティフルドリーマーみた

うる星やつらアニメ100話見た後に ビューティフルドリーマー見たんだが 前評判通りの神作やったわ 序盤から伏線バリバリのバリやったし 友引高校の階数が変化してるシーンとかもそうだし、 あらゆるシーンが興味を惹きつけてならなかったのね。 普段ギャグの…

うる星やつら3 リメンバー・マイ・ラブみた

うる星やつらは今見てる最中で140話まで見たから今回映画3を見ました。 すでにオンリーユーとビューティフルドリーマーは見ています。 今作はラムのいなくなった日常の描写がすごいと思いましたね。怪力の出せなくなったしのぶやラムがいない悲しみから逃れ…

あけおめ!

今更だけどあけましておめでとう! 今年は思うがママを書いていくんでよろしくな