やまさんの趣味全開ブログ

ケロロ軍曹と七人のナナをこよなく愛する男が送るブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年8月号の少年エースサイコー!!!!

ま、レビューというか感想なんですけれども、早速書きます。 エースは基本的にテンプレ異世界ものが多すぎて頭痛くなるので読んでるのは ケロロ軍曹 超ケロロ軍曹UC激闘!!ケロロロボ大決戦 ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 けものフレンズ2 初めてのギャ…

七人のナナ第10話「恐怖の赤点!期末テストを突破せよ?」あらすじ感想

七人のナナ第9話 今回で各ナナを主役とした話は終了です。 トリを務めるのは幸ナナっこ! それとナナっこがいつも抱いてるぬいぐるみのビリーちゃん! 見返して気づいたけどこの右上のおかまなんやねんwほぼ全話出てるぞww では行きましょう! 冒頭からナ…

七人のナナ第9話「甘い誘惑!恋と秘密とカンニング?」あらすじ感想

七人のナナ第8話 今回の主役は泣き虫ナナりんでございます! そのせいか今回の話も少し切ない話となってます。 ただ!! 今回はちょっと作画変かな? いいシーンはいいんだけどね。 とにかくスタート! 季節は梅雨 登校中ナナりんは暴走する列車をとめます。 …

七人のナナ第8話「英語で告白!家庭教師をやっつけろ?」あらすじ感想

七人のナナ第7話 七人のナナ第9話 今回はケロロ軍曹&アーケードゲーマーふぶきよりメロディーハニーさん登場!!! メロディーハニーはケロロ軍曹キャラなのかアーケードゲーマーふぶきキャラなのかどっちだ?? そんなことより今回は赤い情熱のナナっぺが主役…

けものフレンズ2 /吉崎観音嫉妬説

それは断じて間違いで、正確には 「吉崎観音先生にお前らが嫉妬してる説」 やぞ。 以上。

梅雨ケロロ軍曹グッズいいぞぉー

クソかわいい(語彙力) ケロロ小隊のパートナー達がそのキャラをモチーフにしたカッパ着てるのマジでポイント高し。 モアちゃんもいてくれてるのもポイント高しよマジで。 グラフアートショップに売ってるから買ってな^^ 缶バッチも忘れずに。 でもboxで…

七人のナナ第7話「夜食モグモグ!料理勝負も受験のために?」あらすじ感想

七人のナナ第6話 七人のナナ第8話 投稿遅れた!! 今回は性格のわりに目立たなかった笑ナナっちが主役! でははじめ ナナは6人に飯を作ったりで忙しく、ついにぶっ倒れてしまう!!!! 6人は ナナのことを心配するどころか大喜び!!!!!! なんともかん…

ケロロ展行ってきたぞ!

5月24日にケロロ展に行ってきました! いやーあれはとても良いもんですわ。 吉崎先生のイラストいっぱいでねグッズもたくさん売ってて大満足です^^ 最近の吉崎先生の絵では上のやつが一番好きだわー このまんまるとしたデフォルメがかわゆす^^ いろんな…