やまさんの趣味全開ブログ

ケロロ軍曹と七人のナナをこよなく愛する男が送るブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キミキスのべびすたアクリルポップは通販しないのか!?

アマガミの展覧会やってるけど、東京で遠くていけない。 でもキミキスのベビスタアクリルがどうしてもほしい..... 転売屋でも大いに構わんから誰か売ってくれー!!!!!!!!! アマガミはイラン。キミキスをくれぇ!!!!!!!!

七人のナナ第11話「二兎を追うモノは二兎を得よ?」あらすじ感想

七人それぞれを主役にした話は終わりをつげ、ここからは夏休みの話です そしてナナ達がが後々苦しめられる諸悪の根源が登場します。 ではスタート 前回の話で補修を食らったナナは真夏の暑い中学校に向かいます。 一応6人にも「学校行く?」と聞くも「いかな…

マリオメーカー2に七人のナナop Success,success演奏してみた投稿した

マリオメーカー2は投稿する人いっぱいだからすぐ埋もれるよね... コースiD DD8-K6D-VKG 是非プレイしてみてくれよな! 自分で「この音はド?ラ?」みたいに試行錯誤する時間マジで満たされたわ。 マリオメーカー2は神ゲー はっきりわかりますねぇ 総作成時間…