やまさんの趣味全開ブログ

ケロロ軍曹と七人のナナをこよなく愛する男が送るブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

3月にサクラ大戦1 2 3 4 5 新やったぞ!

12月あたりから「はしれーこうそくのー!」って飽きるほど流れていた新サクラ大戦。 昔からそのフレーズは知っていて大正が舞台ってのと劇とロボットアニメを組み合わせたような作品と言うことだけ知っていて「なんだよそれ!めちゃくちゃじゃーねーか!」っ…

久々更新コロナ撲滅

オンライン授業が大学で始まったんだが、やっぱグダグダだね。

うる星やつら オンリーユー みた

うる星やつら60話まで見た時この映画見たんだけど、 この映画は普段のアニメの延長的なストーリーで安心して見れた。 安定したクオリティの面白さがそこにあった。 スケールもでかくなって宇宙戦争の描写とかしびれたね ラムがしっかりヒロインしてたのが良…

加藤純一死んだら即終了SEKIROクリアおめでとう!

ねもうすチャンネルまじで。 同時接続も8万超えて 怨嗟も倒して一心も倒して 最後まで落ち着いてた。 最初から気合が違ったよね。 マジでかっこよかった。ダツラ以来の興奮をありがとう ツイッターもトレンド6位おめでとう!

うる星やつら2ビューティフルドリーマーみた

うる星やつらアニメ100話見た後に ビューティフルドリーマー見たんだが 前評判通りの神作やったわ 序盤から伏線バリバリのバリやったし 友引高校の階数が変化してるシーンとかもそうだし、 あらゆるシーンが興味を惹きつけてならなかったのね。 普段ギャグの…

うる星やつら3 リメンバー・マイ・ラブみた

うる星やつらは今見てる最中で140話まで見たから今回映画3を見ました。 すでにオンリーユーとビューティフルドリーマーは見ています。 今作はラムのいなくなった日常の描写がすごいと思いましたね。怪力の出せなくなったしのぶやラムがいない悲しみから逃れ…

あけおめ!

今更だけどあけましておめでとう! 今年は思うがママを書いていくんでよろしくな