やまさんの趣味全開ブログ

ケロロ軍曹と七人のナナをこよなく愛する男が送るブログです。

七人のナナの主人公 鈴木ナナを描いてみた。

こんにちは。今日は七人のナナの主人公である鈴木ナナを書いてみました。

私は小学生以来一度も絵を書いたことがありません。

なので、幼稚園児クラスの画力です。

今日はなんとなく気まぐれで、書いてみようと思い立ったわけです。

その超ド下手糞な絵はこれです。

f:id:yamarioK66:20190422234905j:imageこれを手本にして
f:id:yamarioK66:20190422235017j:image←この絵ですwwwwww

救いようのない下手くそさですねwww

私の周りには絵をかける人が沢山いるので、せめて足元くらいにはしがみつけるようにこれから練習していきたいと思います。