やまさんの趣味全開ブログ

ケロロ軍曹と七人のナナをこよなく愛する男が送るブログです。

加藤純一 金ダツラ極最終回!同接50000達成おめでとう!

極最終回!!!!!!!とは 言えど 38連勝でストップかー...最後の試合のファイアーはにほんばれからの大文字でしょう...って思ったんですけどどうなんですかね?

 

無事倒したので良かったのですが、その後のファイアーvsサンダーですが、あそこの眠るはどうかと思いました...

f:id:yamarioK66:20190424004536j:image

大文字で焼くか☀で雷の精度を下げても良かったと思います。

最後のvsゲンガーは ポケモンあんま覚えてないんすけど、道連れで勝ててたのではないのですかね?

まあ、全部たらればなんで、仕方ないです。

今度こそ 真・極最終回で決着つけて欲しいです。

 

あと同接50000達成おめでとうございます!
f:id:yamarioK66:20190424004854j:image