やまさんの趣味全開ブログ

ケロロ軍曹と七人のナナをこよなく愛する男が送るブログです。

加藤純一さん金ダツラ攻略本当におめでとうございます!+同接77000人突破だと!?

マジでねもうすちゃんねる!!!!!

 

スターミーvsレジアイス フリーザーに辛勝したシーン

同接60000人突破した時の一撃必殺ゲェジのラプラスとかいうgmとの対決シーンは本当に感情移入しましたわ....

ラプラス絶対零度をやっとこさ枯らしたと思えば、ヒメリのみで回復して来た時の絶望感は異常でしたw

 

f:id:yamarioK66:20190506003437j:plain

前述の通り同接60000人突破した時は、加藤純一さんもここまで上り詰めたか...と嬉しくなりましたね。

 

ラスト1週までついに来た時の加藤純一さんの咆哮も印象的でした。

「勝たしてくれぇぇぇ!!!!!!!!!!!」

いままで何十時間もやってきた中の心からの方向が胸を熱くしました

こっちまでラスト1週はドキドキしっぱなしで相手を倒すごとにガッツポーズを取るくらい感情移入してました。

 

彼の実況はこっちまで感情移入してしまうところが最大の魅力なのだと思います。彼のそんなところに惹かれ70000人もの大勢の方が見に来るのだと感じます。

 そしてラスト2のケッキング戦から不整脈が出るのではないかというぐらいにドキドキしっぱなしでした........

 

 

 

  

 

そしてラスト1戦

スターリンvsバンギラス

f:id:yamarioK66:20190506002626j:plain

相性的に最悪の中  絶望的な中で冷凍ビームのこおりを発動できたのはマジで奇跡としか言いようがないと思います!

勝利が確定した瞬間集合住宅に住んでいるにもかかわらず、全力で叫びガッツポーズをとってしまいましたwwwwww

それほど感情移入をしてしまう実況者は他にいるでしょうか?

 

 いや、少なくとも僕の中にはいません。

 

最終的に同接77000人突破していて大注目のダツラ戦

 

生で見れたことにとても感謝して今日はねます。ひん