やまさんの趣味全開ブログ

ケロロ軍曹と七人のナナをこよなく愛する男が送るブログです。

月刊少年エース 2019年11月号を見逃すな! ケロロ プランダラ マキャヴェリズム


f:id:yamarioK66:20190926184233j:image

 

今月はプランダラがあつい!

 

非常に面白い! アニメも1月から開始!

 

いやもうね、水無月すうは鬼才天才としか言いようがないのね。画力もさることながら 話のどんでん返しがやばいのこの人。

 

あと、どんどん作品の中でカップルが出来ていくのを嫉妬したナナが面白かった。

 

そう、ギャグとシリアスの切り替えの速さも水無月すうの特徴だよね!

そして カウント3000000の最強のてきもあらわれてどうなることか...  なんとなく展開は読めるけど、水無月すうはことごとくそれを裏切るから楽しみですわ。

そらおともプランダラもメシア様も面白いから見よう!

 

 

 

 

そして安定のケロロ軍曹 

ママ殿がかわいい会でした。 昔のおもちゃを見つけてはしゃぐママ殿 驚く冬樹とケロロ  

 

吉崎観音も天才 

相変わらずパロディ満載で楽しめました!

 

ケロロロボucは堂々完結!

以外に綺麗に終わりましたねw前回のあの引きからどうやって完結させるかはとても気になっていましたが

「ああ〜なるほどな」ってなりました。

 

最後のオチはある意味ケロロらしいですw

 

 

 

 

 

 

 

武装少女マキャヴェリズムもいい作品だよねー

 

部実解説バトルも見ててためになるし、魔弾の真似とかしたくなるよね。

 

今月は早雉と青と納村過去話があったんだけど、

いやーそんな仲いいならなんでこう別れちゃったのさ!?

 

 

次々号くらいにはそのへん判明してそう

滅茶楽しみです

 

 

 

 

 

あとエースで読んでるのは

ひげを剃る 

ロクアカ

くらいかな?

 

 

ひげは コメディタッチで異世界じゃないし軽く読めて好き。 後輩かわわ  今月はさゆ がバイト始めた。先輩やばすぎ

 

 

ロクアカは グレンとアルベルトの信用の高さが異常

 

さすが元軍所属

 

イヴさんww

 

 

 

 

おすすめのエースの作品あったら教えてください!

今まで買ったエース全部捨ててないから読むよ