やまさんの趣味全開ブログ

ケロロ軍曹と七人のナナをこよなく愛する男が送るブログです。

オーイシ✕加藤のピザラジオ やっぱいいよね

さっきまでやってたピザラジ聞いてたけど、

ああいう計画性皆無なラジオも面白いなぁ

オーイシマサヨシさんと加藤純一さんはただのビジネスパートナーかもしれないけれど、それをかんじさせないほど仲良くお互いに気を使うこと無くトーク繰り広げられていてとても面白かった。

それはそうと、OxTの新曲の「ゴールデンアフタースクール」めっちゃいい曲過ぎて即買いしたわ。


f:id:yamarioK66:20190417233128j:imageオーイシマサヨシさんまじいい声してるよね。

オーイシマサヨシさん自体は音楽王から知ったんだけど、知れて本当に良かったと思います。 

どことなくミスチルの曲調に似ている気もします。

 

 

あと、ピザラジが終わってすぐにyoutubeに投稿された

オーイシマサヨシと加藤純一が一般市民のお悩みをズバッと解決します! - YouTube

 

他の方も言っていましたが、この動画のオーイシマサヨシさんと加藤純一さんが乾杯するシーンで

加藤純一さんがオーイシさんのグラスより下に乾杯したのを見て「本当に尊敬してるんだな」って感じました。


f:id:yamarioK66:20190417233530j:image