やまさんの趣味全開ブログ

ケロロ軍曹と七人のナナをこよなく愛する男が送るブログです。

加藤純一4月11日の金ダツラすげぇ熱かった!

※加藤純一(うんこちゃん)を知らない人はニコニコ大百科をみてね!

ポケモンエメラルド・バトルファクトリー金ダツラを倒す男最終回 - YouTube

↑の配信だけど今回なんとツベだけで同接40000人達成するという快挙(普段は25000程度)を成し遂げた。

最後の一つ前の週までめっちゃ順調だってのに、最後の最後でgmポケモンを引くというゴミ運でまさかの最終パーティが 雨パというねw 

前回の金ダツラではレジアイスに救われ

今回の金ダツラではレジアイスに3縦されてて笑いましたw

f:id:yamarioK66:20190412000817j:plain

みてくれ。この圧倒的No.1!

見てるこっちも感情移入してまけたらこっちも叫んだり、勝ったら嬉しさが出てくるのはもう、洗脳されてるからなのやもしれませんなぁ...

金ダツラは究極の運ゲーである。