やまさんの趣味全開ブログ

ケロロ軍曹と七人のナナをこよなく愛する男が送るブログです。

加藤純一 金ダツラ本日8時より開幕だと!?

前回の記事で軽く紹介した加藤純一金ダツラ攻略配信。

加藤純一4月11日の金ダツラすげぇ熱かった! - やまさんの趣味全開K66ブログ

そのリベンジ戦がもう直ぐ開幕されるみたいですよ!




f:id:yamarioK66:20190416191226j:imageツイートからもやる気が伺えますね!

前回40戦まで行って無念の雨パ敗北を喫して

相当悔しそうにしていましたから今回こそクリアしてくれるのではないかと信じています^^

40戦までも相当深いポケモンの知識と運がなければ辿りつけない領域です。

今回はどんなドラマを見せてくれるのか楽しみにしたいと思います!

 

今回はスマホから書いてるので文字色など変えられません。すいません。