やまさんの趣味全開ブログ

ケロロ軍曹と七人のナナをこよなく愛する男が送るブログです。

ケロロ軍曹がスーパーロボット大戦X-Ω参戦決定!

まだ公式からアナウンスされてるわけではないけど

コメントから教えていただいたので紹介します!

このスパロボスマホゲーで家庭用では無いのですがそれでも久々スパロボ参戦はとても嬉しいです!


f:id:yamarioK66:20190511214617j:image

久々と言いましたが実はケロロ軍曹スパロボ参戦は2回目なんです!

前回はスーパーロボット大戦OEに出演していました。

前回はモアちゃん無双でとても印象に残ってますwwww

夢のアムロとのコラボもあったので、今回も期待したいと思います。

 

実はスパロボX-Ωはやったことないので今からやってきます!では。