やまさんの趣味全開ブログ

ケロロ軍曹と七人のナナをこよなく愛する男が送るブログです。

加藤純一✕もこう SEKIRO 51時間でクリア!!!

本当に良い休日でした....

 

全編においてもこうの成長は緩やかでしたけど、加藤純一の成長速度は本当に速かった。

ほとんどのボス加藤純一が倒してたし、ラストも加藤純一がしっかり決めていきました。(海馬はもこう)

 

ラストのボスに10時間ぐらいかけてて本当に満身創痍な感じが伝わってきました...

途中の休憩でなんとか復活しましたけど...

ていうか最後の女実況者に対する視聴者の態度がきつすぎてわろたw

家帰っても絶対みねーだろwwwwww

これからも個人放送二人共頑張ってください^^