やまさんの趣味全開ブログ

ケロロ軍曹と七人のナナをこよなく愛する男が送るブログです。

けものフレンズ2騒動で思うこと。

たつき信者≒けものフレンズ2アンチが氷村ふぁねるに誹謗中傷があーだこーだって言ってるけどさぁ...吉崎観音先生に根拠のない妄想だったり嫉妬説だったり黒幕説だったりをさも確定のように言ってディスるのなんなん?お前らにはネットリテラシーってのが無いのかよ。

 

吉崎観音先生が暴力団と関わってるとかもう

流石に名誉毀損じゃないの?

あんなうっすい情報をさも真実のように言うのやめない?

 

 

吉崎観音嫉妬説だってあんなゴシップニュースを真実かのように祭り上げて集団で叩く。辞めろよまじでさ。

 

俺はけものフレンズは1期も2期も好きじゃないのよ。何故なら動物が嫌いだから。(吉崎観音先生の関わっている作品だからみた)

ていうかあんまり2期と1期の違いがわからない。

お前らが言うほど作品に対する悪意ってもんを感じない。 

 

作品は製作者とコンテンツで出来てファンも含まれてるとかおこがましいとは思わないか?

作品が糞なら監督やPは程々に叩けばいい。

監督もPもあんなツイートしてたらそら叩かれるわなって感じの言葉も多いし。

でも、嫉妬とか黒幕とか確定じゃないじゃん。ましてや暴力団と関わってるとかほんま訴えられても文句言えんぞ。

 

氷村ふぁねるのこと誹謗中傷酷いので訴えるとか言ってる奴いるけど

 

 

お前らも吉崎観音先生に誹謗中傷しまくってるやんブーメラン刺さってるぞ

 

集団で叩けば何でも正解になると思うなよ。

 

俺的ゲーム速報だのはちま寄稿もあらぬ事をひろめている始末。

 

程々にしとこうや。ネタを掘り起こし叩きたいだけの生活は楽しいか?

 

ニコニコ生放送けものフレンズ2最終回だって 

5chとかTwitterで「皆で5を押しましょう!」みたいなこと言いまくってたやろ?そんなアンケートに一体なんの意味があるんだ?

 

なんかもう自分でも何言ってるかわかんなくなってきたけど、とりあえず

 吉崎観音先生を妄想だけで叩くのはやめろ。