やまさんの趣味全開ブログ

ケロロ軍曹と七人のナナをこよなく愛する男が送るブログです。

ケロロ軍曹89話Aパート感想 七人のナナ感想外伝

七人のナナ第3話感想を書く前にケロロ軍曹七人のナナパロディ回の感想でも書こうと思います!

ケロロ軍曹90話Aパートのみです。

ギロロ 七つの顔の男だぜ であります!

f:id:yamarioK66:20190415233535p:plain

 

f:id:yamarioK66:20190415233655p:plainケロロ軍曹

f:id:yamarioK66:20190406132955p:plain七人のナナ

完全に一致

いきなりパロディぶっこんできたなおいw

 

 

カレー「こいつはなさねばならぬ何事もオーブン個人の潜在能力を覚醒させ、何倍にも高めるマシーンだ」

ケロロがさっそくレンジの稼働に必要なエネルギー弾を持ちレンジの中へ

f:id:yamarioK66:20190416171211p:plain

しかし、どうやらケロロの持ったエネルギー弾は偽物(ていうかただの芋)だったようで

ただ焦げただけ

 

焦げた軍曹くそかわ

 

本物はギロロが持っており、ギロロがエネルギー弾に巻き込まれなんと…

f:id:yamarioK66:20190416172249p:plain

七人のn…ギロロになってしまいましたとさ☆

f:id:yamarioK66:20190416172626p:plain熱血漢 ギロっぺ cv中田譲治

f:id:yamarioK66:20190416173100p:plainいくじなしのギロロ ギロりん cv中田譲(ry

f:id:yamarioK66:20190416173431p:plain笑顔が素敵な ギロさま cv中田(ry

f:id:yamarioK66:20190416173305p:plain家庭的なギロロ ギロっち cv中(ry

f:id:yamarioK66:20190416173827p:plainポエマー ギロっこ cv(ry

f:id:yamarioK66:20190416174546p:plain一途な愛に生きる男 ギロぽん c(ry

 

七人のナナとの違うところはナナ達はそれぞれ違う声優ですが、ギロロたちは

全員中田譲治が演じていますw

譲治好きならマジで幸せで溺死するでしょうね^^

 と七人のギロロとなって夏美も冬樹も驚き桃の木山椒の木状態に

元の一人に戻るには七人が一か所にいなければならないのですが

 

ギロっぺがこいつらとはやっていけないと謀反を起こす

その実力は夏美をも上回るほど…

f:id:yamarioK66:20190416175458p:plain

そこでオリジナルのギロロが反撃!

互角の戦いをするもギロぽんがすきを突き夏美をさらいます

 

f:id:yamarioK66:20190416175942p:plain

夏美を七人のナナにも出てきた丘の上の桜の木に連れてきたギロぽん

愛の告白をしようとするも…

f:id:yamarioK66:20190416180432p:plain

そこに七人のナナにも登場サブロー(623)あらわる。  

逆上したギロぽんをしりぞけるためサブローが実体化ペンで

f:id:yamarioK66:20190416180649p:plain

 

ドモン「必殺!シャイニングゥゥフィンガーァァァァァ!!!!!」

※御覧のアニメはケロロ軍曹です

声優本人だしねw 七人のナナの監督がGガンダムと同じだからのネタかな?

そしてギロぽんは倒れ家に連れ帰られました。

その夜夏美の部屋に集まった一行。ギロっぺを倒すための作戦を練ります。

煮詰まるケロロ

f:id:yamarioK66:20190416181549p:plain

今川ピザに出前を取ることに 「七人のナナの監督の名前が今川」

 

そこへ七人のナナでも登場623のラジオ番組。「受験番号623」…ではなく

 

「623の俺ラジオ」が始まる。 623の声が「俺」を強調していたような…?

623が今日のポエム 「青空が笑ってる。赤い屋根も笑ってる るーるるるる」

というところでギロっぺ登場!

いろいろアウトである

 

ギロロとギロっぺの一騎打ちが始まった。

f:id:yamarioK66:20190416182500p:plain

やはり熱血漢のギロっぺ。オリジナルより強い模様

しかしギロりんが登場し戦うも瞬殺! 見事なかませ犬である。

それをみたギロロは思う

「もしかしてかませ犬の属性だけはどのギロロにもあるのではないか?」

「しかしそんなことを認めるわけには…」

「認められるか!」

といっきに外へ飛び出し2人は向かい合い立つ…

f:id:yamarioK66:20190416183118p:plain

2人「動けん…今動いたほうが…負ける!」

 

 

 

 

 

 

とそこへ今川ピザの配達に来た556に2にんとも轢かれて戦闘不能に!wwwwww

 

なんという出オチ要因

f:id:yamarioK66:20190416183324p:plain

 

そしてそのままギロロたちは元の一人に戻れましたとさ☆ 

 

ナレーション「よっ!かませ犬!」

ギロロ「うるさいっ!」

ちなみに七人のナナが最後どうなるかはDVD買って自分で見るか、いつになるかわからない俺の感想記事を待っててください